なかむら屋@なんでも書く

なかむらのブログです。わりかしなんでも書く予定です。大体は下らない内容ですが、お付き合いくださいますと幸いです。

【書評】なぜ、あの人の仕事はいつも早く終わるのか? 井上裕之先生

こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ

なかむらです☆

 

今回も書評です。

仕事、早く終えたくないですか??

僕は早く終えたいです。。。

 

とにかく欲しい結果を決めてそのことに集中しなさい!

ということを経験からくる言葉でとてもわかりやすく書かれております。

とんでもなく読みやすいので、1時間もあればいけます。+。(*^∀^)。+

 

著者である井上先生のお話を以前伺ったことがありますが、本のままというかなんというか、当たり前の基準がものすごーーーく高い方だなぁと感じました。

歯磨きなんて毎日するでしょ、のトーンで仕事してるんだから結果作るのあたりまえでしょ、お話しされる方でした。とってもカッコ良かったです。

 

集中して、早く仕事終わらせます!!

f:id:motokare-dm:20180417235049j:image

 

#井上裕之先生

#なぜ、あの人の仕事はいつも早く終わるのか?