なかむら屋@なんでも書く

なかむらのブログです。わりかしなんでも書く予定です。大体は下らない内容ですが、お付き合いくださいますと幸いです。

【書評】入社一年目のお金の教科書 田口智隆先生

こんばんは。+。(*^∀^)。+

 

なかむらです。

 

書評です☆

 

お金!!!!お金大好きです!!!!

特に諭吉笑

冗談はさておき、タイトル通りお金の教科書です。

うわもっと早く読んどけばよかった!!!が正直な感想です。

何がいいってとっても実用的なことヽ(o゚∀゚o)ノ

オススメの銘柄まで書いてあります!!

 

本日ご縁があって田口先生のお話を伺って来ましたが、ものすごく話がわかりやすい!!

これからどうやって収入を上げていくか、をメインにお話いただきましたが、とにかく行動すること!まず準備してからとかやってる間にもう稼いでる人いるからね!とおっしゃってました🎶

 

よーし行動だ!!

 

#田口智隆先生

#入社一年目のお金の教科書

#書評